Q:  カートに商品が入らない
A: DATA LINK NET SHOPでは、cookie(クッキー)を使用しています。

カートに商品が入らない・購入に進むとカートに商品無しとなる場合、ご使用ブラウザ(IE等)の設定でCookieを使用禁止とされている可能性があります。

Cookie禁止を、一時的に解除してご利用ください。
設定方法①   
【ブラウザ(IE等)の設定】

[ツール]
 

[インターネットオプション]
 

[プライバシー]の設定を「中」以下に下げる
 

もう一度カートに入れる以降の動作をお試し下さい。
設定方法② (①で改善されない場合)   
【ブラウザ(IE等)の設定】

[ツール]
 

[インターネットオプション]
 

[プライバシー]の設定を「中」以下に下げる
 

[詳細設定] をクリック
 

[自動Cookie処理を上書きする]をチェック
 

[ファーストパーティのCookie]の[承諾する]を選択
 

[サードパーティのCookie]の[承諾する]を選択
 

「適用」
 

「OK」
 

もう一度カートに入れる以降の動作をお試し下さい。