Q: | カートに商品が入らない |
A: | DATA LINK NET SHOPでは、cookie(クッキー)を使用しています。 カートに商品が入らない・購入に進むとカートに商品無しとなる場合、ご使用ブラウザ(IE等)の設定でCookieを使用禁止とされている可能性があります。 Cookie禁止を、一時的に解除してご利用ください。 |
設定方法① |
【ブラウザ(IE等)の設定】 [ツール] [インターネットオプション] [プライバシー]の設定を「中」以下に下げる もう一度カートに入れる以降の動作をお試し下さい。 |
設定方法② (①で改善されない場合) |
【ブラウザ(IE等)の設定】 [ツール] [インターネットオプション] [プライバシー]の設定を「中」以下に下げる [詳細設定] をクリック [自動Cookie処理を上書きする]をチェック [ファーストパーティのCookie]の[承諾する]を選択 [サードパーティのCookie]の[承諾する]を選択 「適用」 「OK」 もう一度カートに入れる以降の動作をお試し下さい。 |